わきが多汗症相談室

わきが多汗症手術わきが治療・対策体臭予防多汗症治療デオドラント剤

 北海道の方は、抜糸のみ、北海道の開業医の友人に処置してもらえます


投稿者名:たけ

タイトル:遠いんですが


 

はじめまして。

 

私は、北海道にすんでます。

私の家族がそちらで手術を受け、私も受けたいと思いますが、最低、東京には6日いなくてはいけないんですよね。金銭的、時間的に不可能かもしれません。

北海道で、良い医院はありますか。とても、怖くて信用できません。

 

でも、カウンセリングへ行った方がいいんですよね。

冬休みを使って、そちらへ行こうか迷ってます。

 

投稿者名:五味院長

タイトル:光栄です


 

わざわざ北海道からの投稿有難うございます。

インターネットでは、一瞬ですから距離は関係ありませんが、実際に手術で東京まで来られるとなると本当に大変だと思います。

 

でもご家族のどなたかがわたしのクリニックで手術を受けられたとのこと、 わたしを信頼して多くの病院の中から選らんでいただいたこと本当に嬉しく光栄に思うと同時に、正しい治療をする責任があることを改めて肝に命じています。

 

さて具体的な回答ですが、北海道ではまだ当院と同じ方法をされている病院はないようです。 わたしの方法をご希望になるならやはり東京まで来ていただくことになります。

 

ただ金銭的な問題は別にしますと、今は、1日だけ手術日に東京に来ていただくなら 後の抜糸等の処置は北海道で開業しているわたしの友人にお願いしています。

もう何人もの患者さんを紹介していますので、処置に関しては全く問題ありませんし、友人ですので絶えず連絡を取り合っており、問題があればすぐ報告ができる体制を整えております。

 

しかし、わたしの個人的な気持ちとしてはわたしが手術した患者さんは、心の面も含めて、大げさですが「一生」面倒をみたいと思っています。 できるだけわたし自身が術後の経過を見たいと思っていますので、処置にくることができなくともいつでもよいですから一度は「検診」に東京へいらしてください。

 

より具体的な点については直接電話にて問い合わせていただけば係りの者が詳しく説明いたします。

 

知りたい情報を効率的に探すためにサイト内検索をぜひご利用ください。

わきが多汗症研究所内
五味クリニックのサイト内

お探しの情報を入力して検索ボタンを押してください(複数のキーワード可)
例:多汗手術、電気凝固法、費用、制汗剤、体臭予防グッズ、頭臭……

 


わきが・体臭・多汗 心と体の研究室 五味クリニック附属 わきが多汗症研究所

〒169-0073 新宿区百人町1-10-12 TEL 03-3368-5126 

わきが多汗症研究所

わきが体臭多汗症の記事

わきが多汗症相談室

腋臭体臭多汗悩みの共有メール

腋臭ニオイ汗最新情報

ワキガ治療 五味クリニック

わきが手術相談室

わきが多汗症ブログ一覧