わきが多汗症相談室

わきが多汗症手術わきが治療・対策体臭予防多汗症治療デオドラント剤

 アルカリイオン水と食物繊維で体質を変えて便臭予防


投稿者名:さぶ

タイトル:体臭


 

はじめまして,僕は今21の大学生です.

体臭について悩み出したのは,15の時からです. 高校時代は,周りから,ワキガじゃないかと言われ, 美容整形や,皮膚科に行ったのですが,答えはノー!!

匂い的には,うんちのにおいがするようです。

 

この掲示板を見て, 同じ悩みを持ってる人がいることを知り,少しすくわれたようです. でも今まで前向きに生きてきました.

何度陰口を言われても,これが自分なんだと思ってきましたが, 治せるもんなら治したいです。

先生は,うんちの匂いは,不快な物ではないと, おっしゃりますが,結構広い範囲に広がるのです.

自分で気づく事は,ごくまれです. たまに空気が流れる場所などに居た時とても強く感じます. 自分の対策としては,アルカリイオン水を飲み 食物繊維を多くとろうとは,努力しています.

後何か,打開策があれば,ご教授お願いします.

 

投稿者名:五味院長

タイトル:今までのあなたで


 

さぶさん

 

あなたはお若いのに芯の強い人ではないかと想像します。

わたしが今あなたに望むのは、今まで通りのあなたです。

陰口を言われても「これが自分なんだ」と前向きに生きてきたあなたです。

もちろん、治せるのもは治す努力をべきです。

しかし私の経験上、うんちの匂いは生活習慣から生理的に発生することが多いため、もしかしてあなたの努力はあなたの期待どうりにはいかないこともあるかもしれません。

でもそのときあなたは「治せないものはしょうがない」と開き直って再び前向きに生きて行く強さをもっている人です。

まずは、あまりいろんなことを始めないで「アルカリイオン水」と「食物繊維」でじっくりあなたの体質を変えてください。

ただしあなたの力強いその性質まで変えないでくださいね。

 

効果があったらその時はこの掲示板で報告してください。 効果がなかったらその時また違う手立てを「みんな」で一緒に考えましょう。

 

知りたい情報を効率的に探すためにサイト内検索をぜひご利用ください。

わきが多汗症研究所内
五味クリニックのサイト内

お探しの情報を入力して検索ボタンを押してください(複数のキーワード可)
例:多汗手術、電気凝固法、費用、制汗剤、体臭予防グッズ、頭臭……

 


わきが・体臭・多汗 心と体の研究室 五味クリニック附属 わきが多汗症研究所

〒169-0073 新宿区百人町1-10-12 TEL 03-3368-5126 

わきが多汗症研究所

わきが体臭多汗症の記事

わきが多汗症相談室

腋臭体臭多汗悩みの共有メール

腋臭ニオイ汗最新情報

ワキガ治療 五味クリニック

わきが手術相談室

わきが多汗症ブログ一覧